はじめまして。

やっと開設ーーー!!!!!!

 

SNSが当たり前の世の中になってからブログから遠ざかっていたのだけれど、よくツイートを見させていただいている中の人がはてなブログをしているということで私もはじめてみたというただのミーハーです、こんばんは。

 

早速ですが、簡単に自己紹介いたします。

 

!Me!

ともこ ♀ B型 (年齢はご想像にお任せします)

生まれも育ちも東京都。

典型的なB型のマイペース野郎。

面倒くさいことは嫌い。揉め事論外!平和主義!

楽しいことはいつも全力!!!!!

ジャニーズだいすき!アイドルだいすき!

きゅるんちゅるんなにのちゃんをとにかく愛でる。

坂本くんの大人の余裕と色気にやられ今ではぶいにまっしぐら。

だがしかし、にのちゃんを愛でることはやめない。

最近は、おじゃんぷちゃんとせくぞとじゅにあがわたし的にアツいです。

あれ?これ、俗に言うDD、、、???

んもうっ!じゃにーずふぁみりーまるっと愛おしい!!!

ちなみにTwitterやっていますが鍵垢です。

(だけど、ぶい好きな方とお友達になりたい強い願望持っています)

 

 

こんな感じで伝わりましたでしょうか。

 

よく言う「担当」ってやつですが、んー。

今はにのちゃんと坂本くんどっちかなぁ、、という際どいところです。

ただ、「二宮担」でいた時の方が断然長いので話のタネは大体あらしが多いかも。

簡単に言うと、にのちゃんを愛でながら坂本くんを応援している、ってとこです。笑

一筋じゃないと、、って方には不快な思いをさせてしまう可能性がありますので閲覧しないことをおすすめします。

まあ基本的に「可愛い」「かっこいい」「やばい」しか言わない(言えない)ボキャ貧なので、大したブログではないです!

 

 

 

書きたいときに書こうと思っていますので、ゆるーくやっていきます^^